音感鑑定-燃え上がれ俺の音感!!

asdasdasdasdada

 

音感鑑定

まぁコレにいってみてくださいよ。どのくらい音感があるか判別してくれますよ・・

さあ、早速やってみよう

まずは絶対音感鑑定・・・

・・・なかなか難しい・・・

以下コメント

********************

うーーん、むずかしいなぁー。

あなたには絶対音感はありそうで、なさそうです。 どうなんでしょう?

悪運が強いって言われませんか? だったらないですよ。

ちがったらあるのかも。どっちだろう。

お皿を落としたらの音がラーって聞こえたりしますか? って何をきいているのでしょう。

鑑定の意味が・・・・ よし!相対音感ではっきりさせよう。

うけてね。 。

*******************

何だこのコメント!?在るのか無いのか!!ハッキリしろよ。

ないのか!?

ないアルないアルひょんげー!!!修羅の方を思い出します。。。

まぁそこまで言うなら相対音感受けるよ

・・・

***********************

ハラショー!あなたには相対音感があります。

カラオケうまいって言われる?やっぱり?おんがく、好きでしょう?

わたしもそう。とつぜん、歌いだしたりするタイプ?

夜道ではやめましょう。

・・・・・そうかいそうかい、あなたはにっぽんいち。

もういいよ。絶対音感はどう?練習してみる?

***************************

やっぱりコメントが少し・・・いやかなり変だ。

でも全問当たったらしい。相対音感か・・・微妙じゃない?

超絶!

絶対音階鑑定では音の高低だけ正解することが出来ました。。

耳がいいのか悪いのか。

まぁコレぐらい分からないと中東の音楽は出来ませんよ

なんでも中東の音楽は西洋の五線譜には表せないのですよ

たとえば

ドとド♯の間の音、半音の半音まで使うらしいですよ。。。

中東スンゲー!!

I Love Syria !!