だめだ眠い:秋葉原エンタまつり。。。Metal Gear Solid 4

img10011602194 

疲れた・・・

今日は秋葉原エンタ祭りにてPS3の最新ムービーを鑑賞

すごいなぁ。何が凄いんだろうなぁ?

たぶん空気感、空気のぼやけ方とか、遠くのものにかかるブレとかそんな感じ

グランツーリスもなんてかなり本物に近くなってますよ。まだまだ見分けがつかないってほどではないですけどね。

後は何だろうナンカオフロードカーが事故りながら進んでくやつ。コレ面白そうだった

微妙って言っちゃあ何だけど、パワプロソニックPS3じゃ無くても・・・と思った。
とくにコナミウイイレのムービーの法が良かったんじゃない?

Fromsoftwareからはやっぱりアーマードコア・・・やってることは一緒やね。当たり前だけど。ビルぶっ壊れてました。

一番長かったのは、最後だったメタルギアソリッド4
。。題名はMGS4 GUNS OF THE PATRIOTS。

ウワーやっぱり凄いよ。ゲームというかもう話だけどもお腹一杯になりそうです。見せ方が凄く上手。なんだか賢い感じです。
PS3の技術を使い尽くしてくれそう。

チョー期待!最後のオタコンがセルコンピュータについて説明するところがちょっと聞けなかったんで、サイトからムービーを見ないと・
・・

30日までムービー上映が御座いますので是非!

みんなで行こう秋葉原エンタまつり!!

あ、関係ないけど今日は電車の中でカセットテープを使っている、若い女の人を見た。

なんだかあんまり、、というかまったく見なくなったので逆に新鮮な感じだった。

必死にA面とB面をひっくり返しながら曲を探しているようだった。。。

ガッチャン、ガッチャン