圧巻!声優ライブ

今日はひょんなことから、とある声優のイベントを見る機会がありました・・・

ホールに集まった300人ほどの観客。ものすごい熱気です。熱気というかちょっと臭います・・・

まぁライブが始まりました・・・

スゲー!

 

飛び跳ねてます。

ものすごく飛び跳ねてます。

あっちの人は指揮者のごとく

腕を振っておられます。

こっちの人は奇声をあげています。

跳ねてるのか回ってるのかよく分からない珍妙な動きをしている人がいます。

 

というか、

危なくて近づけません。

 

軌道内に入ったら殺されそうな動きです。

 

ライブで跳ねるのは分かるんだけど、なんだかちょっと違う。

強いて言えば『アキバの人』この一言の集約されるんじゃないでしょうか。。。

倒れて椅子を倒す始末。。。

跳ねて、奇声で、椅子を倒す。。。

これだけ聞けばスリップノットのライブと同じかも知んないけど、、、

流石アキバ、妙に違います。雰囲気が・・・

その後、振り付けを披露したんですが、皆さん立っておられましたので、後ろの方が見えていないようでした。

『前座れよー!!』とものすごい怒号。。

一向に収まる気配の無い中、

声優の『皆さん座りましょう』の一言で0.8秒で片がつきました。

まさに『神』。バルゴのシャカもビックリです。

途中で抜けちゃったんですが、ものすごい」

良い体験をしました。。

写真撮影が一切禁止だったのが痛い。声優なんか撮らないから、アキバ人を撮らせてくれ、、、マジ跳ねてる人を撮りたかった。。。

それだけが心残り。