バイト終了!

バイトがようやく終わりました〜

初めての種類のバイトだったのでなかなか体験できないようなあんなことやこんなことまで・・・これで来月にはガッポリデス♪

最終日なので同じポジションのメンバーで飲み会に行こうと前の晩から場所調べをしていたのに・・・

朝急ぎすぎて完全に忘れました・・・てか、そんなに急いで行ったのにバイトの管理する人が10分遅れでした・・・

まぁ最終日も無事に終わり、いざ笑笑へ。

場所の紙も忘れてきたので先に走って場所の確認へ

ヤバイ、、、やっちまった。完全に場所が分からない

チョーテンパっているところに友人から電話。

『笑笑にいるんだけどどこ行ったの?』

なぜか先回りしたのに、先に着かれてしまいました・・・

まぁそんな感じで10時から12時までは飲み放題で、その後は延長料金を考えてウーロン茶2杯で5時まで。

5時のアキバを散策しようと思ったけど、疲れすぎでそんな元気ないです。

とりあえず、皆さんお疲れ様でした。