ロックマンを久々にやってみた。

rockmaaan

最近ゲームの話題が多いのはエンタまつりの影響だと思う。。。

というわけで、『FireMan』ステージの曲が好きなので久々にロックマンに挑戦してみました。

昔のゲームって久々にやると簡単なことが多いと思ってたのですが・・・

私が馬鹿でした。

難し すぎる。。。曲が好きなファイヤーマンから始めたのですが、画面が一回切り替わって

roccccccccckmaaaaaan

ここでダメ、ここで

 

20回は死にました…

 

ドンだけ難しいんだよ!!

しかも、2時間やってボスまでたどり着いたら、固まります。。。

何で?もう一回行っても固まりました。。。

もうヤリマセン。。。