ウイイレ:コナミエフェクトの脅威

05052110 

コナミエフェクト!

前にも書いたコナミエフェクトについて・・・

あるかなぁ?なんて感じだったんですよ。コナミエフェクト・・・

しかしそんな生易しいものじゃないことを体験。

マスターリーグモード、残り9節、2位との差は9。

2位との直接対決。

なんだか知らないけど妙に相手の動きが良い気がする。。。&こっちのシュートはどう考えても入るシュートをはずす、
相手GKのウルトラセーブ連発。

結局、前半41分30Mフリーキックからの1点により0-1で負け。

たまたま前節でセーブしてあったのでもう一回試合・・・

なんとまた前半42分に相手の得点。

さらにもう一回試合、、、

今度は43分に33Mからのフリーキックが炸裂。

その後の結果。2試合目以外全部0-1でした。

******************

1回目 41分 30m FK

2回目 42分 10m  シュート(15分にも1点)

3回目 43分 33m FK

4回目 40分 25m  シュート

5回目 43分 28m FK

6回目 40分 19m  シュート

7回目 42分 22m  シュート

******************

と7試合やって全てが前半40分から43分のゴール。(そのうち3本がフリーキック

どうでしょう?始めは自分が弱いだけだと思ったけど、流石にコレはやりすぎなんでない?

コナミさんサッカーシュミレーターを名乗るならこんな機能は外そうよ。。。

ゲームバランスはこっちのほうで縛りをかけて何とかしてるんで、余計なことせんでください。

とりあえず、次のウイイレは借りてやるので買いません。マシになってたら買うかも。

まぁ今までもあったのに気づかなかったんだから、今回は自分自身が下手になったことには変わりないだろうがねぇ・・・

でも、ウイイレ好きですよ。I love W,E,