スパゲティの食べ方?

051106_1157~01

今日食べたパスタ:浦和伊勢丹7階

カボチャナーラ。

カルボナーラの中にかぼちゃ。旨い

 

好きなように、食べたらいいんじゃんとは思うけど

今日一人でスパゲティ屋に入ったら、10人ぐらいお客がいたんだけど、100%の確立でスプーン&フォークで食べてた。。

なんとなく上品な雰囲気はするけどね。。。ほんとに食べやすくてやってるなら、全然無問題なんだけど、
それが当たり前だと思っててやってるなら・・・

まぁ本人が旨いんならいいんですけどね。

 itatiyaaaaaaaa

イタリア人はフォークのスキルが高いんでしょうな。毎日使ってるし。

ちなみにフランス人は麺を全部フォークでみじん切りにしてから食べるそうです。

そ、それは不味そうだぁ・・・