10皿目:納豆オムレツ

 051110_1116~01

記念すべき10皿目は納豆オムレツです。

これゼミの友達に教えてもらったやつです。。

これ昨日も作ったんですが、写真を撮らなかったのと卵一個でやったら、うまく固まらなかったので再挑戦です。

といっても難しいことは何にも無し。

卵2個に納豆1パックでかき混ぜて

そこにダシ(めんつゆ)を入れる**本当はポン酢らしかったのですがポン酢発見できず・・・

で、胡麻油で焼く。

おしまい。

見た目は非常に悪かった・・・写真の取り方も悪いので本物以上に悪く見えてると思います。

もう少し本物は美味そうだったヨ

味のほうは、うーん。

納豆とオムレツの味がする。。。万能ネギとか入れると美味いかも。

後ポン酢がなかったのもダメだったかも。。。

チョット工夫が必要なようです。。

また挑戦します。