最近の若者は・・・

あうたーすとーりー。

ああ、コレ読んでくださいよ。。ビックリだよ。父さん許しませんよ。。

小学2年生の会話をJERRY氏が盗み聞き(失礼)したものなんですが、、、

事例1 ~Case1~

「A:12時にゲーセンいったんだけどさ〜

 B:12時って夜中の?

 A:そうそう、そこでさ〜、妹がOOって言う超難しいゲームをしたいって言うの。

  あの子まだ2歳だよ〜。そんな子はあーゆーゲームするもんじゃないでしょ〜。」

まじかぁ、、、夜中の12時にゲーセンですか・・・うちも行った事ないよそんな時間に・・・てかゲーセン怖いですよ。
というかなぜにその時間に家から出れるのか?

親は無視?許してるの?どっちにしても馬鹿親ですなぁ・・・

事例2 ~Case2~

「A:アタシ彼氏できたの〜!

 B:今回はダレなの〜?

 A:今回はマジちょ〜イケメンなの〜。マジあんた見たら惚れるよ。」

おいおい、父さん許しませんよ。小学2年生の会話じゃないなぁ・・・

今回はってもう何人も居るの!?

小学2年ってもっと純真だろう?教育実習に行った中学校はもっと純真だったぞ。

うちが小学生のころなんてそんな事考えるやつはほとんど居なかったし、大体そういうのはからかいや冷やかしの対称だったはずでは!?

あああ、ショックですよ。

おじさんショックですよ。

ナンカ発言がオジサンくさいね。最近の若いもんは・・・みたいなネ

エステまで行っちゃうらしいですからね。。。何のために?親は何を考えてるんだ〜

そのうちホストにまで行きかねないね。

大体こういうとこの親が、学校に乗り込んできてガタガタ騒ぐんですよ。。。

うちの子に限って・・・とか学校ではどんな教育を・・・・とかね。

あーあ。ヒデェナ

~To Dear
Jerry~

JERRYさんゴメン、つい面白いからネタにするよ。リンクも張っちゃう。

ダメだったらメッセージチョウダイナ