噂のバトンか・・・;結婚バトン⇒バイトの人とかJERRYとか次頼むよ

噂には聞いてたけど、ついに回ってきたね。

ってうちのこんなこと聞くんですか?

・・・まぁぺよんさんから廻ってきたならイイか・・・

朝5時のテンションで書いてるけど・・・

まぁ続きを見たい方はどうぞ。

 

【Q1:結婚したい?】 

したい。一人だと寂しくて死ぬ。

出来るかどうかは別として・・・ 

【Q2:何歳で結婚したい?】

分からん。30までには?

【Q3:結婚相手に求めるものは?】 

いや、うちはダメダメなんで、しっかり導いてくれそうなら良いなぁ

むしろ一緒にダメダメでも・・・それはヤバイか

笑いのツボ、コレも重要かも。

【Q4:子供は何人欲しい?】

3人ぐらい? 2人だと人口増えないよね 

【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】 

何にも言わないと思うけど、ショックはデカイ

【Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?】

小さいことは気にしない、自然体。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらう?】

子供が出来たら辞めて欲しいかも、最近は男性の育児休暇も充実しているらしいが。。。

やっぱり母親には家に居て欲しいような。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

アメリカ的ないつまでもラブラブな感じが良いね。

ウン、アレハイイヨ・・・それはつかれる?

普段は何にも言わないけど、信じてくれてる

ソンナノモイイネ

結局なんでもイイノカヨ・・・と

構ってくれないと寂しいですよ。

【Q9.新婚旅行はどこ行きたい?】

北欧。

寒いところ好き。雪が好き。

そして北欧家具。

デザイン家具。

ムーミンイイヨネ。

スナフキン モットイイネ。

【Q10:(自分で決めてください)】

将来自分は結婚していると思いますか?

思いつかなかったから、よくある質問で・・・

これは、相当痛い・・・無理なのか??なんか考えれば考えるほど無理そうだ・・・

凹むなぁ。。。

【Q11:次の5人は? 】 

誰でも良いんだけど、

JERRYさん

とか

あとバイトの人達とか。。。

見てたら書いて。。

そしてコメントクレ

書いてて思ったのは、

女性⇒現実的

男性⇒理想的

な意見を書きそうだなぁ、と思った。

ちょっと調べたいから、男性の人頑張って書いてくれ。

よろしく。