結婚バトン⇒せっかくなので

ハニホー恋愛成績表というのをやってみました。

ちょっとバトンを書いてて、心配になった・・・というのもちょっと理由ですが・・・

ちょっと長いですが、頑張って記入・・・

 

結果は・・・・

 

5段階評価で・・・

 

2.3・・・

 

やっぱりな。

詳しくはここでうちの成績が見れます

 

でも、負け惜しみじゃないけど、コレ当たってない気がするよ。


世の中の不公平さや、
なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」
と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。zomさんは自分のことをよく理解しているので、
ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

ひでぇ

不満なんか全然ないよ。不公平だなんて思ってないし

考える力が2だし・・・

絶対ここまで酷くは・・・

あるのかも・・・・

だめだ、もう寝ます。

相性診断も出来るようです。。。