いざアキバ・・・え?グッドマンが!!?

1234569879

アキバへ行ってまいりました。

最近テストが近いんで毎日学校へ行ってますが、正直1時間半の授業に耐えられなくなっています。

こんなんで社会人になれるのだろうか?

というわけで、アキバへ逃げ出しました。

 

しかし、そんな私を驚愕の事実が襲う・・・

コピー 〜 CIMG0070

分かる人はコレでも分かると思うけど・・・

そうグッドマンです。

中学、高校とよく?というかアキバに来るといつもよってました。

それが今日

 

22年の歴史

 

を閉じようとしていました!!

ああ、ここでもまた一つアキバの歴史が・・・

しかも、同時に隣の店もなくなってるし。

最後に何か買おうと思ったけど、いつもの事ながら微妙なものしかないので何も買わなかったが、本当にさびしいです。

おばちゃん22年アリガトウ。

コピー 〜 CIMG0071