飯能旅行記?:そして伝説へ

飯能旅行記もついに目的地、秩父(nealy飯能)へ

寒いです。

飯能駅を降り立った瞬間も寒かったが、それの比じゃない。

ボンネットが凍るくらい(事実)

秩父夜祭の会場に入り

CIMG0201

 

その中を1時間以上待って、山車を見る。

 

CIMG0299

CIMG0289 

山車デカイ。花火も豪勢。

 

 

CIMG0377 

バトル山車。

 

何だかんだで、9時早めに帰らないと、車が込みそうなので少し早めに退散。

 

が、甘かった・・・

 

 

 

 

 

曙のトレーニング並みに甘かった。

 

 

 

 

 

車まったく動かず・・・

 

 

 

動かないことを良いことに、車をいきなり飛び降りて、
屋台で買い物しても帰ってこれるぐらい動かない

 

 

CIMG0418

 

 

動かないので写真もぶれずに撮れます。

飯能に着いたのが0時。

すでに全員の終電がないので、JERRY氏が全員を送ってくれました。

千川着1:30

池袋着2:10

浦和着3:00

本当にお疲れ様でした。