wantバトン?またバトンか

【Q1】今やりたい事

今まさに、って事なら寝たい。というかテストキツイ

少し長期的展望なら海外旅行。

 

【Q2】今欲しい物

単位(5群の1)

 

【Q3】現実的に考えて今買っても良い物

シンバル:借りまくりなので自分の無いとヤバイね

 

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

USBハブ:いちいちPCの後ろに頭突っ込むのはいや

 

【Q5】今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ドキュメントスキャナ:雑誌で2階が崩壊する前に

車:MINIでもTYPE2でも・・・

 

【Q6】タダで手に入れたい物 

空気清浄機:なんかホコリっぽいです

ハイパワーな加湿器:うちのはパワー不足です

 

【Q7】恋人から貰いたい物

とういうか、恋人が欲しいですが何か

 

【Q8】恋人から貰って困る物

産廃、呪など

 

【Q9】恋人にあげるとしたら

キタラカンガエルヨ

 

【Q10】

持ってけドロボー