惜しくも・・・カズ:シドニー負けちゃった

海外チームのガチ勝負が日本で見れるのっていいですね。

たまに来る日本との試合とはぜんぜん熱さが違います。

後半からのサプリサの動き、見違えるようでした。

点を取られた後のシドニーもよかったが・・・なんかバタバタしてた様な。

でもGKのセーブはよかった。地味だけど足元に飛び込むようなセーブこそ一番輝いてると思いました。

最後の最後でレッドカードやら怪我やら。

まぁこういうことが起こるのも本気でやってる証拠。

 

5位決定戦に期待です。

ガンバレカズ。

 

つーか、ヨークすげ。プレイもだけどユニホーム脱いだとき34とは思わせない感じだった。

カッコイイ