都会に暮らすとね・・・

cyoudai 

猫、ご飯中。コレで満足した人はこの先読まなくていいです。

 

日本の中心埼玉に住んでいるわけなんで、鼻毛も伸びます。

そう、埼玉は都会だから。

 

で、鼻毛が出てたんで、切ろうと思ったんですが、鼻毛切りバサミがない。

一度しか使ったことないからどこ行ったか忘れた。

でも、今切らないと絶対に忘れる。と思って普通のはさみを見つけました。

 

これ、鋏は鋏でも普通の鋏。鼻毛を切るために生まれてきたのではなく、紙を切るために生まれてきた道具です。

コレで鼻毛を切るなんて、熊手でスパゲティを食べるようなもんですよ。

でも朝鮮、いや挑戦。人生なんでもやってみたもん勝ちです。

 

ガッ!

 

サスガ、普通のハサミ。

分かります?

あのハサミの前のほうだけ使うと絡んじゃう感じ。

126+487+987287

 

だから、鼻毛を普通のハサミや高枝切りバサミを使ってどうこうしようとするのは、正直お勧めできないなぁ、と思った。