漫画喫茶で夜更かし

CIMG0565

昨日はゼミ新入生と飲み会。

その勢いで余裕で終電ぶっちぎり。というか知ってて乗り過ごした感もある。どうせバスでも帰れるし。

でも、漫画喫茶で明日のテスト勉強をする人がいたので、ついていくことに・・・

内定先に提出する資料もつくらにゃいけないので、ちょうどよかった。

 

一行は徒歩で水道橋から秋葉原へ。

アイカフェにするかモンキー何とかにするか迷ったが、安かったのでモンキー@カフェ

7時間で1480円でした。

 

とりあえず資料を作ろうにも中々進まない、隣のブースからは中国語・・・

しかも、途中で隣の人とハンゲームをしだす始末。

さぁゲームも終わったし・・・と思ったら。

 

寝ました。

 

気づいたら6時30分

後30分しかいられない。

結局7時にでてまた歩いて学校へ

8時までは寒空のしたドアの前で待ってても、警備員はあざ笑うかのようにドアの前をうろうろするばかり・・・

サスガお役所仕事。ある意味お役所よりあそこは凄いよ。

 

で、終わったのは13時・・・

疲れた。

 

で、中国語はどうよ?