クリスマス?ナニソレ食べ物?

クリスマスですが何か?

こんにちはマルチェロ・リッピです。

今日は秋葉原に来ています。

ゼミの人がバイトをしているパスタ屋を冷やかしに行くために、集合してみました。

とりあえずまだ全然集まってないので、ダイビルでやっていた、理科の実験室みたいなやつへ

とりあえず-200℃の世界とか言う展示で液体窒素で凍らせたマシュマロを食べて きました。

CIMG0675

見た目も変わらないし、味もそんなに変わらなかった・・・

他にもビーカーやら顕微鏡やら見たことも無い機械やら色々打ってました

hone

一行は妹カフェへ向かうも階段まで人が並んでて退散。

秋葉で見つけた変なもの↓

CIMG0683

これけんか売ってるの?

楽しいアンデス音楽のライブ捕まえる前にこういうのを捕まえて欲しい・・・

CIMG0686

?なんだか分からないおじさん

ジャージの背中には「メイド喫茶」の字が!

カメラ向けたらポーズとってくれました。

そうこうしているうちに

ヨドバシへマイクを買うつ いでにもう一人と合流、

ヨドバシで迷子になったやつが出たので、

 

館内アナウンス

 

で呼んで貰う。

しかも微妙に違う名前で・・・

そんなこんなで目的地のパスタやに5人で乗り込みました。

 

CIMG0688

CIMG0689

CIMG0694

5人で11皿、ほとんど大盛りで・・・

 

その後、卓球に摂りつかれたゼミ生はファミタクへ・・・

 

さらにその後はビリヤードへ・・・

終電まで遊びました。

クリスマス?ナニソレ?