あけまして

コレと同じ記事を世界中で何人の人が書いているんだろうか・・・

取り立てて年が明けたからって書くことは無いんですが、今年からは仕事も始まるし頑張んなきゃいけないなぁ・・・

やばい、凄い普通の日記だ。

いやあれだね、正月だし神社に巫女さんでも見に行きたいね。

別にオタクとかじゃないですから・・・

巫女さんイイよね・・・

 

あとなんだ、そうそう

たけし軍団を見たんですよ(この記事を書いているのは1/3の03時)なんでたけし軍団は基本設定が

 

全裸

 

なのか、非常に気になる。

いや、別に気にならないかも。

でもあれには他の芸人には無い特殊なオーラを感じる。