Skype2.0正式版

今まで2.0beta版だったんですがいつの間にか正式版が出てた。

というわけでSkype2.0にアップデート。

betaからの変更点はよく分かりませんが、2.0になってこんな機能が増えました。

ビデオチャット機能

・ムード表示

・メンバーのグループ分け

・今まで出最高の音質

なんといってもやっぱり目玉はビデオチャット機能。未だに使ってませんが今度カメラを買おうと思う。

で、結構うれしいのがメンバーのグループ分け。、もうこの2つの機能があったらメッセは使わなくてもイイかも。

ムードは最新のメッセについてるのと同じで一言メッセージを名前の後に表示できる。

最高の音質は・・・正直よく分からない・・・。

だんだんと使いやすくなってますます手放せなくなってきました。

タダ電話最高。