成人式に行って見る

CIMG0840

永遠の19歳なのでまだ早いんですが、成人式に行ってきました。

弟(空想の)が持っていた家族招待用のチケットでレッツ潜入です。

もう式の半分が終わったころに行ったので、なんかアカペラの人が歌ってるのしか見れなかった。

しかし、聞くところによると成人代表の挨拶中に

観客席から野次が!

それにがんを飛ばす成人代表!

 

熱い!

熱すぎる!

 

この方たち頭暖かすぎw

 

まぁ実際見てないんでなんとも言えないですが・・・

見た人いませんかね?

あ、あとなんだろう

そうね、スタッフのバイトの人厳しいね

誘導はしないし見てるだけ、質問したら『は?』といわれた。

まぁそんな人ばかりではないのだろうけど・・・全体的にひどい感じだったような・・・

ああ、陰口ブログになってしまった・・・