今日も満喫

なんだかわからず、昨日追試の申し込みをしにいったら178単位も持っている事が発覚。

124単位で卒業できるのにアホな取り方したせいでしょうか?

3科目分の追試代を払って、一応は一件落着。

その後ゼミのみんなとまたタイ料理へ。やっぱりパクチーは怖い。

 

そのときに喉に何かの骨が刺さってすごく痛い。大学の医務室でもとれないので、近くの病院へ

2時間待って診療開始。骨なかなか見つからず・・・

鼻に麻酔をしてカメラを入れるも、見つからず・・・

そのまま帰された「大丈夫、危なくないから」の言葉とともに・・・

代金3000円也。。。

 

適当に研究室で遊んだ後、晩飯を食べに秋葉原ヨドバシへ

10時半だったのでどこもラストオーダー。刀削麺へはいる

刀削麺って麺の固まりを伸ばさないで、そのまま包丁で削りだした麺

これがかなりカラウマなのだが・・・

これにもパクチーが・・・今日はパクチー続きで災難。

 

で、帰ろうと思ったんだけど、何となくまた漫画喫茶でハンゲーム大会&アストロ球団読破企画・・・

ハンゲーム(マインサーチ)中に眠くて撃沈

アストロ球団は暗黒球団が出てくるか来ないかのところまでしかよんでない。

 

あと、合宿の時イビキがうるさいとよく言われるんだけど、漫画喫茶で起きてた友人に聞いたらイビキかいてないって。
合宿の疲れからくるイビキらしいですよあれ。

なんで、もうイビキうるさいとかイワントイテ。ヨロシク