まとめて昔の日記書くといろんなことを忘れてかくかくしかじか・・・

今日は茨城県は瓜連まで友人の住民票?だかなんだかを取るために行ってきました。

瓜連遠いね。高速使わないで行ったら、朝出たのに夕方だった・・・まぁ途中佐野のアウトレットに寄ったのも原因だけど。

CIMG1125

なんでも水戸は芸術の町を目指しているらしく、無駄に高いなんだかよくわからないものや

CIMG1124tyouseizumi

なんだか浮いてる石など、よくわからないものが多い町だった。

よくわからないといえば、この変なオブジェの前にあるレストランで夕飯を食べた際にレモンティーを頼むと変なスプーンが出てきた。

CIMG1128

使い方を思案した結果この使い方なんじゃないかと思うのだが、この状態にするには皿が必要で、
でも皿があるなら皿にのせればすむんじゃないのか?というパラドックスを生み出す。
まさに不思議な町水戸にはうってつけのアイテム何jないかと思った。