8日目帰国

朝早く空港まで行かないと行けないので、8時ぐらいに駅に行く。イタリアでしかも日曜日、
駅のスーパーでおみやげのパスタを大量購入しようと目論んでいたが諦めかけていた。しかしスーパーは開いていた!



大量にパスタを買いあさる計10箱その重さなんと5?とパスタソース。税関通れなかったらどうしよう・・・

その後空港までのチケットを買いに行くが、券売機のコイン投入口が詰まってて2ユーロも無駄にした。凹みながら窓口で購入。



無事空港についてヨハネパウロ2世の卓上カレンダーを購入。7時間のフライトでまたもやクアラルンプールへ・・・

懐かしのクアラルンプール着、早朝・・・長かった飛行機怖い。

ここで5時間の乗り換え待ち。ぐだぐだしながら時間をつぶす。ここでは各国のお土産があるのでフランス産のチョコレートをお土産ように買う。

CIMG1633

CIMG1632 

リナックスで動いていた飛行機のエンターテイメント



そして一同は恐怖の12時間フライトへ・・・

今回はほとんど寝てたので意外に疲れなかった。

CIMG1637

暇な飛行機において唯一笑いを与えてくれた写真。今見ると何がおもしろかったのかと・・・



夕方に成田に帰ってくる。。。疲れすぎて電車に乗りたくないが、
乗らないと帰れないので仕方なく平日の夕方という恐ろしい時間にトランクを持って電車に乗る。日本の電車は混んでてクレイジーだと思った。