最終日

昨日の晩は食べ放題でかなり食べたけど、朝はやっぱりお腹がすく

寝だめと食いだめは出来ない。

今日は最終日、相変わらず雪は堅めだけど頑張ってスムーズなターンを練習

しかしのっけから、高傾斜&こぶつきのゲレンデに連れて行かれる。曰く『こぶつきのほうが上手くなるらしい』
それがホントかどうかは良いけど、かなり萎えた。

その後一回分かれた後、ひたすら練習。お昼ぐらいにみんなで集まったときにはまぁ何とか無難に滑れるようになってた気がする。

何人かの滑りをムービーで取って13時半に切り上げ温泉へ。

時間があると思いきや結構ギリギリでバスに乗り、空港へ。

重い荷物は空港から1000円で送って、身軽になる。その後お土産に日本酒を買って飛行機に乗ろうとするが30分ぐらい到着が遅れていた。

もちろん東京への到着も遅れたので、また友人宅に泊めてもらう。もちろんドカポンをやって夜を明かす。

CIMG1736

CIMG1737

 

ちなみに晩飯は暖々と言うラーメン屋

ここはあの『二郎』流れらしくて味が似ていたが水道橋のよりもかなりあっさり目、食べやすかったがちょっと物足りなかった。