ルドラの秘宝クリア

何の迷いか『ルドラの秘宝』を途中までやってあったのでクリアしてみる。

もちろん4倍速。

とりあえず光属性の威力のある言霊と能力アップ系は必須だと思った。

無駄にレベルを上げてたので全員70ぐらいでも楽勝という感じではなかった。

コレをレベル1でクリアする人がいるんだから感心するよ。

どうしても気になったのが最後の最後。

ラスボスを倒して、宇宙から来るやつと戦うのかと思いきや

 

夢落ち

 

それで良いのか?めっちゃ身構えてたのに・・・拍子抜けだった。

それを除けばストーリーも音楽もかなり良い出来のゲームでした。

音楽作ってるの何かフュージョンバンドの人だっけ?前に調べた気がするんだけどなぁ。

誰だったかなぁ