追いコン

追いコンかぁ

ゼミもコレで終わりになってしまいます。

感慨深さに浸らせないほど、今から飲み会後の

 

カラオケ

 

 

が不安でたまりません。

どうしようもないぐらいカラオケが嫌いなので、本当に胃が痛くなります。

酒は飲めなくても飲み会は楽しいけど、歌えない人のカラオケはほとんどの場合楽しくない。

むしろいつ歌わされるかと緊張しっぱなし、禿げそうです。

 

2次会も終わり、ついにカラオケに行くことになってしまった・・・

どうすりゃいい?今日で最後なのに理由無く帰るのは無いし・・・

ここは行くべきだと判断しついて行きました。カラオケ

今回は人が多かったので2部屋借りた。

小さい方の部屋ではメタル好きがメタルを歌うという状況。

大きい方の部屋ではなんだか普通な感じに。

しかしイキナリ大きい部屋の空気に耐えられず、小部屋に逃げ込む始末。

後5時間乗り切っていけるのだろうか・・・