SO902i買いました

CIMG1770

ついに出ましたSO902i、買いに行こうにもどこにも売って無くて探すのに苦労しました。

大宮のビックには全くないし、ソフマップは赤だけ、でんきちも赤だけ・・・しかも33000円は厳しい。

ダメもとで武蔵浦和家電満載館に行くと・・・ありました。

白がラスト一台でした。速攻で購入決定、しかも値段は18000円!

 

AUをついに裏切りDoCoMoへ・・・ゴメンヨ、サラバ英雄、もといAU

早速使ってみると、まず画面が小さい。これは分かっていたことだけど、
使ってみると文字が小さいし他の902と比べても見にくさは否めない。

次に、これも分かっていたことだけど、キーの小ささ。びっしり並んでいて縦の間隔も短いので、
指先で押さないといけないわ隣のキーは押すわでメール打つのに肩がこりそう。

あと電池の持ちもかなりイマイチ。一日通話5分ぐらいで電池ゲージが一個減る。コレで一年経ったらどうなるんだろう・・・
コワイ

悪いことを書き連ねたけど、今まで携帯はSONYを使ってたし、他のと比べて外観や中のソフト(メニュー画面とか)
もカッコイイからOK。後この小ささもスマートで良いんじゃないでしょうか?

まぁ満足度は高いです。