18件目:ランディ

DSC00092

微妙に御茶ノ水では無くて、水道橋なんだけど昼飯に行ったんで載せときます。

ハンバーグやさんのランディ。50g単位で自由に重さが変えられます。1500gを頼んだ人もいたらしい。

でソースも8種類の中から2種類、350gを超えると3種類が選べます。

ソースははじめから、かかってるんじゃなくて器に入ってきます。(写真のおくのカップの右隣)

スープとご飯はおかわり自由です。

普通のハンバーグというよりは、細切り肉の集合体的な感じで、ワイルドな感じです。

食べ応え抜群です。

今回は500gを頼んでみました。さらに食べ応え抜群です。

ご飯は半ライス分しかお代わりできませんでした。残念

 

場所はここ 神保町の交差点と水道橋駅のちょうど中間ぐらいのところです。