FUROSIKI ノートPCのインナー

AssistOnで見つけたNAVAのバッグを買いにいったんですが次の入荷が夏とのこと。

しかしイタリア人が作っているので、気分しだいで変わるみたい。

前回は3ヶ月も遅れたそうな。

まぁパエリアの一件でイタリア人の気質は判明しているんですよ。大らかというか、なんというか。

しょうがないんで、違うバッグでも買おうかと思ったんですがなかなか良いのが見当たらないので次回まで持ち越し。

せっかく行って何も買わないのもあれなんで、ノートのインナーを買ってきました。

九印のやつです。

CIMG1903 これ

広げていくと・・・

 CIMG1904

CIMG1906

こうなります。

風呂敷っぽい。

なかなか無い感じで◎

風呂敷だから、いろんなサイズのいろんな物を収納可能

600mm角、5mmの衝撃吸収ウレタンで防御力もGood

しかも、角が厚くなるので斜めからのダメージを大きく軽減

 

ただし、ちょっと厚みがあるので、小さいバッグだとこれだけでいっぱいになってしまう恐れあり。

これは気をつけたい。。。