ついにキーボード購入

CIMG1915

いままで、900円のキーボードを6年間、借り物の富士通を1年間使っていましたが、ついに買いました。

FILCOのマジェスタッチ。

昨日は二時間悩んで結局買わずじでしたが、もう買わないとしょうがないで購入です。

9000円もしましたがこれからずっと使うなら、そんなに痛い出費でもないな。と自分に言い聞かせながら・・・

白軸とか、青軸とかある中の茶軸とか言う軸が入っています。なかなかうち心地もよくて気に入ってます。

 

欲を言わせてもらえば、ワイヤレスにならないのかなぁということと、少し深すぎるということぐらいか。

最近ノートPCに慣れちゃったか・・・。