ウィレッジバンガードでお買い物

ビックカメラのポイントを使うために、自転車で大宮へ。

液晶のフィルムとクリーナーを購入。ポイントカードのことについて質問すると先輩社員のところに聞きに言ってくれました。

しかし、その先輩社員は怖いです。睨みがきいています。なんか聞いたのが悪く思えてきました。

 

まぁそんなこんなで、大宮の用事は終了。今度は美園駅にできたウィレッジバンガードへ。

家の近くに出来たのはかなりラッキーです、御茶ノ水ラクーアに行かなくても面白雑貨が手に入ります。

かなりの勢いで散財しそうですが。。。

 

金網に大量にカエルがへばりくっ付いてい たので、3匹購入。1200円也

CIMG1917

CIMG1918

来月もまた3匹ぐらいほしいかも。。。