うらぁ、大阪

早く寝ようとか言ってた割には、夜に友人2人が来てくれました。

そのままサッカーの試合が終わるまで(自分は後半から寝てました・・・)遊んで

朝は8時起き。ヤマト便に荷物を預けて、さぁ出発。

品川まで車で送ってもらって、いざ新幹線!

昔大阪行ったときは、ムーンライトながらで行ったっけ・・・9時間。

新幹線は早いです、わずか2時間半で新大阪へ。

新大阪で昼飯(夕飯?)のカレーをかって、いざ肥後橋

肥後橋についたは良いがぜんぜん分からん、うつぼ公園ってなに?

しかも、関西の人に道聞かれるし・・・分からんよゴメン

1時間ぐらいうろつくあいだ、「まさかこのマンションじゃないよな・・・?」

ってのがありましたが、ついてみたらかなり新しいキレイなマンションでした。

良かった。普通に広いしいい感じです。

 

カレーを食べて、荷物を受け取り早速、梅田のヨドバシカメラ

洗濯機とか冷蔵庫とか空気清浄機とか色々買って帰宅しようとするも、紙袋は破けるわ道に迷うわでヘトヘト

タクシーに乗りました。

そのまま家で書き物をしながらダウン。。。疲れた