PCも直ったので

先週から今週にかけて・・・

毎週土日は難波とか日本橋とかというかほぼこの二つ

とりあえず、ハンズ、ロフト、ヴィレバンなど主要な場所は押さえてきた。

でんでんタウンの中も大体読めてきた。

通天閣は・・・低い。予想以上に

高層ビルのほうが高いよ。ビリケン?というなぞの外国産の神様がいます。

 

あとなんだ、道頓堀が自転車で5分以内にいけるとは気づかなかった。

人大杉。。。

 

で、今日あったこと

1.じゃんぱらに壊れたメモリを持っていくが余裕で『エラーで過ぎてるので無理』

 といわれちゃいました。一枚700円だったのに・・・おしい

 しかしその後ソフマップに持っていったら、無事買取OK

 『問題なかったので買い取らせていただきますとのこと』・1枚600円だが・・・

 まぁ買ってくれるんなら何でもいいや。壊れたマザボソフマップに持っていこう。

 

2.関西のヴィレバンにはマグネットカエルがいない!?

 毎月3つずつ買ってたカエルの人形がないんですよ。

 今日は難波のヴィレバンに行ったんですが、あるにはあったが

 関東のほうみたいに網に大量にくっついてなく、数個しかなかった。

 うーん、がんばれ関西。