食い倒れ in Tokyo

くいだおれ、を大阪の町でまだ実行していないのですが、

友人に誘われて、東京で食い倒れを実行・・・

門中へ行き、電電宮お守りを同期に渡す。で、その後大学の友人と会いに

門中の駅へ・・・行こうとするも、マンションを出たと同時にものすごい雨。

何とか友人と落ち合うと、今度は1秒間隔の雷。

雷嫌いなので、ビビリまくりながら一件目のシシカバブのある店”アラジン”に向かう

いきなり反対方向に歩き、雷のなる中遠ざかる・・・

試練を終え到着するも、インド人に"オワリ!"と言われ、よく見れば14:30で

終わりではないか・・・一件目でコレか。

 

しょうがないので、サブウェイで腹を軽く満たす。

シシカバブではなく今度は、秋葉にドネルケバブを食べに行く。

 

LAOX前の移動式のやつを最近見かけないので、User's sideの向かいのドネル屋さんへ

ここのは肉が多くてトッピングも選べるので、結構満足行くまで食べられる。

(最後のほうは肉ばかりなのと、ソースが上の野菜ばかりにかかっていて、肉にかかっていないのが残念。)

 

ドネルの後は甘いもの、と言うわけでとりあえずラクーアを目指す。

徒歩で

31アイスクリームもあったのだが、のどが渇いているのでスタバ。

 

カフェモカにチョコソースとダブルチョコレートな上に、さらに生クリームをつける

レジのお姉さんに”通ですか?”ときかれたが”あんまり来ないですヨ”と普通に対応

カフェモカ+チョコソース+生クリームは通らしい。

友人は、バナナクリームフラペチーノのグランデとかいうアホなものを頼む。

予想通り、残す。久々に見たけど、グランでフラペチーノは殺人だとおおもう

(よく飲んでたんで、あんまり馬鹿に出来ないが)

 

最後の締めは31アイスクリーム。

キング何とかとかいう2段積みのやつをたのむ。

ナッツアイスの上にチョコマシュマロアイス。・・・甘甘

 

てか、あんまり食い倒れじゃなかったなぁ。

そういや、写真撮らなかった・・・orz