食い倒れ おまけ

ラクーアの中にある石鹸屋で石鹸を見るが、ここにおいてるものは、ナンデこんなに美味そうなのか?

石鹸と分かっていながらもつい口にしたくなるような見た目。

やたら人が多いので、店員さんに聞いてみると、Bzのライブが東京ドームであるらしい

なるほど、ライブが終わる前までに帰らないと混んでしまいそうなので、気をつけよう

あと、パック?石鹸?なぞのクリーム的なものを試しで使っていって、とのことで片手に塗ってもらう。

その後洗い流してもらうのだが、人に手を洗ってもらう事ってほとんど無いけど

すごい気持ちよかった。美容院のシャンプーの次ぐらいに。

 

ヴィレバンで大阪には無いかえるを探すも、こっちでも品切れなのか・・・とおもったら

色違いのかえるを大量に発見。

白、黒、豹柄、ハート・・・緑のほうが良くない?

まぁ、黒を1つ買って、バジルシードの入った胃の中で30倍に膨らむ飴を買う。

 

レジで、さっき店の中にかかってた、曲は何ですか?と聞くと

和田アキコ リサイタル1973のCDを案内してくれた。

リサイタルってジャイアンかよ、と思いつつ、名前をメモってジャニスへ

 

ジャニスで和田アキコ リサイタル とSolas三枚 イルマジャズファンキンボッサ、とか9枚も

借りて帰宅。

うーん休日満喫。