バトゥン


バトンなんてひさしぶり。

てか長いなぁ

★回してくれた方の印象を…

持ち合わせのユーモアを発揮するのに時間がかかってる。



★周りから見た自分はどんな子だと思われている?

単純、日本語が下手

 

★自分の好きな人間性を5つ述べて。

とりあえずやってみる

前向き

豪快

やさしい

厳しい



★では反対に嫌いなタイプは?

怒りっぽい

★自分がこうなりたいと思う理想像は?

回りから頼られるナイスガイ



★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今日も45%の力でがんばっています。



★バトンタッチ!(印象つき)

じぇりー:フフフ

げんた:ざ・ポジティブシンキング

ふく:常にお疲れ気味

FIREBALL:隠された本性w



★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

どういう意味?



★宝くじで3億円当たったらどうする? 

旅行、フットサルコート、音楽スタジオ・・・とかとか



★どんな告白をされたらグッときますか?

べ、別にあんたのことなんて(ry

orz



★こんな人が理想!!

やさしく叱ってくれる人



★異性のどんな仕草にグッとくる? 

1日考えたけど思いつかん



★自分を褒め称えてください。

よし、表面上はまぁまぁいい感じ!



★逆に誰かを罵ってください。

罵ることが見当たらないなぁ



★人に理解出来ないようなマニアックで地味な萌えポイントは?

人に理解できないようなことは無いなぁ



★このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

するめいか



★着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

甲冑は着てみたい



★最近ハマってる場所は?

京都



★今、何聴いてる?

寺内タケシ



★最近感動した出来事は?

結構走れることに気づいた



★最近怖かった出来事は? 

G

京番茶



★今行きたい場所は?

北極圏



★明日の予定は?

仕事だおらぁ



★マイミクのみなさんに一言

今日も元気です。



★カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

・・・カラオケは嫌いです。

いきたくないです、というか行かないです。



★人にはできないことが、自分はできるってことある?

うーん、あるかなぁ?

気づいた人教えて。



★将来の目標は?

大々的に名を残したい



★学校(仕事)楽しんでますか

楽しい。

もっと自分で勉強しないとなぁ



★自分を動物にたとえるとなんですか 

熊・・・のようにありたい



★最近の友達とのお喋りの話題は??

合コンに行ったほうがいいよ→えー・・・→強制orz



★最近どうよ?

勉強不足が身にしみます。



★今日のご飯は?

ステーキ



★ハイチューは噛むorなめる?

噛む



★今なにかんがえてた?

ミュージシャンにいいなぁ、絵描きもいいなぁ。

そうだスナフキン



★10年後の自分、どうしてると思う?

ラブラブな人生を・・・



★好きな人を凝視しちゃうタイプ??

むりむり、



★好きな服のブランドは??

lecoq



★一番最近見たのはどんな夢?

最近夢覚えてない。残念



★寝るときの格好は?

Tシャツ、パンツ



★どんなチュ-が好きですか-?

ニャンチュー



★ありえないほどいらいらするときは?

走る。

というか、あまりいらいらいたこと無い。



★1番最近した運動は?

マラソン

フットサル



★オススメのお店はどこですか??

ヴィレッジバンガード

AssistOn



★好きな味噌汁の具は?

ジャガイモ&たまねぎ



★サザエさんファミリーの中なら自分は誰?

マスオ・・・?

というかあの中に当てはまらんよ



★資本金4000万円、さてどんな会社をつくる?

陶芸家

家具職人



★たった1つ望みが叶うなら何を願う? 

世界中の言語習得



★どんな車欲しい?

ワーゲンのバス



★最近のマイブーム?(なんでもあり) 

ホットケーキを毎日焼いてる

マラソン



★最近買ったものは?

ETYMOTIC RESEARCHのイヤホン



★好きな映画は?

香港映画



★ゴキブリと遭遇したらどうする?

逃げる→電話



★自由に舞台を創るなら、どんな世界?

人が人を殺すようなことが無い世界



★人生巻き戻せるならどこまで戻る?

戻ってもおんなじだろうなぁ

今の記憶があるなら、小学生ぐらいまで



ドラえもんの好きな道具は何?

どこでもドア



★自分好き?

好きじゃない、好きになりたい



★真っ赤な太陽に向かって叫ぶとしたら

叫ばない



★このバトンここでやめない?

書き始めて後悔、深夜2時

なので翌営業日対応。



★辞めたいのにやめさせてくれないバトンに一言。

もっと短くしてよ



★最近幸せ?

そこそこ



★眠たいですか?

いんや、目が冴えた