猫 いざ学園祭

なんか、『猫』とかつけておくと同期が釣れる気がする。。。

今日撮った猫の写真はそのうちアップします。

大阪市立大学の学園祭へ

その名も『銀杏祭』

御堂筋の銀杏は臭いです、何とかしてください。

 

いった理由は、写真を撮るため。

会社の先輩と、そのバイト時代の後輩?の計3人で行く。

主なトピック

・塩焼きそばには気をつけろ

 旨そうだったのに・・・麺もっさり、飲み込むのに一苦労・・・

・駆けつけ3杯は必須

 割愛w

・チアガールに夢中なバズーカおじさん

 パイプいす持参?でチアガールを狙う、バズーカおじさん

 ナニがバズーカなのか?多くは語りませんが

 チアガールが出てくると現れます。

 正面から写真を撮ってあげました。

 

・廃墟?な部室群

 いい雰囲気に崩れてます。

 いい雰囲気に汚いです。

 いい雰囲気に大学です。

・猫

 最近住み着いているらしい

 親子でいるらしいが、今日は子猫だけ。

 こいつのせいで、フィルムが半分減りました。

・ミックスジュース

 ミックスジュースのお店

 

・鯛鍋

 学祭で鍋。新しい。

 屋外で日本酒も出てくる。

 しかも鯛しゃぶ。水菜ウマウマ。

 なんて居心地がいいんだ。残りのほとんどをここですごす。

 さっきのミックスジュースが飲みたくて、お店に行き鍋の話をすると

 ジュース屋のナイスガイ、ダイちゃんが鍋に合流。

 もち初対面。

 大阪スゴイ。スゴイ楽しい。

 ミックスジュース4杯ぐらい飲んだ。ウマー

 

いい写真(おっさんと猫が大半)が取れたと思う。満足

 

帰りに『HERBS』でアイリッシュクリームチーズケーキと紅茶のセットを頼む

これもウマー。大満足

 

デジカメは忘れた。