日本橋(にっぽんばし)で昼ごはん

ゆっくり10時起床。

11時にシャープの洗濯機修理屋さんが来て、結局直らず。

13時におなかが減って、おもてに食べに行くことにする。

うろうろ探しながら14:30、日本橋に到着。

おいしそうな店を探し回る。

15:10 うろうろした結果、もう倒れそうなぐらい腹ペコなので、大きなコックが目印のソフマップの前の店

"La Piccola Cucina"へ

CIMG3542

店はいい感じなんだけど、周りのものが・・・

ランチが650で安そうだったし、メニューもボリュームがありそうだった。

 

早速、カツライスを注文

CIMG3539

このボリュームで750円(大盛)はいい感じ

おなか減ってることは差し引いても、うまいうまい

しかし、残念。本日のランチ"小エビのクリームリゾット"がとてもうまかったらしい

うちも、小エビのクリームリゾット食べればよかった・・・・orz

まためぐり合えるだろうか・・・

 

また、お店めぐりでも始めようかなぁ