迷う

道に迷いやすい私ですが、知らぬ土地だと200%増量中です。

 

天王寺スポーツセンターで1300から1630までフットサル。

そこまではよかった。行きは45分でついたし。

 

問題は帰り。

 

17:00 スポーツセンター出発

森ノ宮大阪城を見る。。。

 

CIMG3550 

ぶれるカップル。そうですね、今日は24日ですよ。イブですね。

この公園ももう少し暗くなったら、ライトアップされるんだろうなぁと通り過ぎる

 

森ノ宮→鴫野→寝屋川→緑橋→森ノ宮!!

 

!!なぜ?

完全にライトアップされてるよ。公園が!

 

その後もなお迷走。

森ノ宮谷町六丁目天王寺

 

フットサルやってたのって、天王寺と違うんかい!

 

最後に看板を見てたら、道行くおばあちゃんが道を教えてくれました。

たどってきたルートを話したら、森ノ宮からならすぐついたそうだ。

「あんた、それはもったいないことしたわぁ、もったいない」

の声が忘れられない。