雪花氷

東京に戻ったらまずアキバ

というわけで、人の液晶を選ぶついでにアキバに戻ってきました。

いやー、アキバの空気は良いなぁと、しみじみ

ぶらぶらしてると、喜楽茶がなんかアイス?焼き芋?屋に変わってた

 

雪花氷(しぇーほぁびん)とかいうアイスがあった

なんかカキ氷機みたいので削ってるが、お店のお兄さんいわくぜんぜん別物とのこと

とりあえず、マンゴーの乗ったやつを注文

 CIMG3576

500円は微妙に高いが、味はうまい

練乳のアイスを細かく削っているので、口解けがいい・・・

が、奥のほうは重みでつぶれているので普通のアイスに近くなっていて残念

最後までふわふわ感がほしかった。