38皿目:(ケーキ教室へ行ってきました)ピラミッド

CIMG3627

 

辻クッキングスクールへ行ってきました。

今日はコーヒースポンジとコーヒークリームのケーキです。

 

ケーキ教室ですよ。

7人中男は2人(一人は先輩)

 

まぁ大体予想どうりでしたが、7人でよかった。

もっと多かったら、かなりきまづい

 

ケーキ作りが始まると、本気スイッチON

たぶんうちのケーキが一番きれいと自画自賛してみる。

 

ただ、焼いたスポンジの切れ端とか、プラネリの余りとかを

ウマーとか言いながら、食べてたのは男2人だけですがなにか?

 

作り方は全部書くと大変なので、ぜひ料理学校へ行ってください。

 

(月曜日にオフィスで配りました。)