台湾旅行記7 帰るよ

しりとりしながら、夜を明かすのは無謀なので

次からはやめようと思います。

 

っというわけで、5時におきれました。

なんとかおきて片付け開始。

CIMG4213

 

6時のタクシーにて空港へ

6時50分に空港へ

 

8時30分の飛行機なので余裕です。

早々に手続きを済ませて朝ごはん

CIMG4215

 

あとは、余ったお金でお土産購入・。・・?

あ、今8時00分?

 

そろそろ行かないと。

急いでゲートに向かうも、なんだか混んでいて時間がかかる。

ここで、一緒に来た二人とはたいした挨拶もせず別れる、東京組みは9時の飛行機なのでぜんぜん余裕

 

 

パスポートチェックのところでは、2人前の人がなんかもめてるし。

あたふたしてると前のオジサンが『うちの知り合いはパスポートチェックで引っかかって飛行機乗れなかったんだよ〜一生語り草になるよ』

と、微妙に使えそうでぜんぜん使えないアドバイスをくれた。

 

私も語り草になりそうです。

 

何とかゲートを通り抜けたとき8時27分・・・

 

あきらめるわけに行かないので、もうダッシュ。

一番遠いゲートまで走る走る。

 

何とかゲートに着くも、人がいない・・・?

とおもいきや、飛行機へ続く扉のほうから2人来た!

 

助かった。。。

 

席に着くとすぐに出発。

危ない危ない

 

よかった帰れて。。。