音楽と甘いものと甘いもの

ラ・フォル・ジュルネ

有楽町でクラシック三昧

毎日毎日朝から晩まで音楽やってます。

 

CIMG4664

朝9時からムソルグってきました。禿山です。

ああ、チューニングしてるときってテンションあがるなぁ。

なんでも生がいいね。

 

CIMG4666

昼飯

 

今度はプラネタリウム

ノーインフォメーションで行ったのでもちろん場所は知りません携帯で調べながら行きました。

 

CIMG4669

迷ってる最中に見つけたアラクサラー

 

ノーインフォメーション過ぎで軽く怒られましたが無事到着

CIMG4671

 

CIMG4674

中は暗いです。

リクライニングシートで快適ですが、時間が短い30分ぐらい?

でもすごいメガスター2、太平さんもすごい

星もすごいが雪もすごい。

とりあえず800円の価値は十二分にある。ぜひ行って実感してほしい。。。

もう一個のプログラムも見たかったなぁ。

 

 

で、本命のドーナツはあきらめ。

前日のニュースで4時間待ちだって、アホカ

 

もうひとつの本命

CIMG4682

メイジ本社にあるチョコカフェ。

 

 チョコ、チョコ。

どこを見てもチョコ

ドリンクにはその日その日365日違ったチョコがついてくる。

しかもドリンクもチョコ

 

うわーーアマーーい

CIMG4681

チョコレートドリンクにチョコワッフル

ワッフルは焼き立てです。サクサク

 

でで、こんどは丸ビルの中のコールドストーンアイス

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

 

ナンか店員さんが歌ってます。

20分待ちで店内へ。

 

頼んだアイスは目の前で作ってくれます。

冷えた石の上へアイスとトッピングを乗せて混ぜ混ぜ

ワッフルコーンに乗せて出てきます。

 

CIMG4686

甘い、うまい、甘い

3拍子そろった甘さ。

 

もう当分甘いものはいいです、糖分だけに。