ビリーズブートキャンプ

皆さんはビリーズブートキャンプをご存知だろうか。

 

アメリカで大人気、ヨガとおんなじぐらい流行りまくり

楽天市場でも何週も1位をとり続けたあれである。

 

50代の鬼軍曹ビリーが考案したエクササイズ。

[詳しくはここ]

気の迷いで手に入れてみる。

フットサルには筋肉の持続力が大切だ!という思いがあったかなかったかは定かではないが。

 

でやっと届いて今日初日。

ビデオをまわすとオープニングがあるわけでもなく、すでに笑顔のビリー教官がエクササイジング!

 

やばい、このテンションにいきなりは着いて行けん。

5分ほど眺めてから、いざ挑戦

 

宣伝見たときは簡単そうだなぁとか思ってましたが。

 

 

やってみると、お、意外にできるんじゃない。

いい感じ。

 

 

 

 

 

と思ったのもつかのま、55分は思った以上に長い。

疲れてくると、動きがぎこちなくなってる、はたから見るともがいてる様にしか見えないんだろうなぁ・・・

15分ぐらいで筋肉が悲鳴を上げている、そもそも腕立てができない俺にこんなのできるのかよ。といまさらながら思い始めた。

 

だが、初日からあきらめるわけには行かない。

死ぬ気で続ける

 

 

 

 

 

しんだ。。。

 

 

全部はできない。

 

途中でビリーバンドはあきらめる。

ビリーのテンションの高さは異常

 

 

あうー。常に中腰が堪える。

 

ぜひ皆さんも、ビリーのような筋肉を手に入れよう

 

ユーキャンドゥーイッ!