炊飯器

CIMG4875

 

炊飯器かって見ました。

 

悩みに悩んで、

象印の極め炊き NP-HT10 です。

 

最後まで、超音波炊飯器と悩んだのですが、

一番売れていることと、口コミからこっちにしてみました。

 

今までの14年選手のマイコンジャーとどれだけ違うのかと

早速炊いてみると。。。

 

 

うーん。確かにうまいけど。。。

14年の技術力ってそうでもないのかな。。。

 

私のセンサーはあまり高性能ではないらしい。

ちょっともったいない買い物だったかも。

 

#フォロー

しかし、格段に保温時のうまさが違う。

次の日の朝でも、おいしく食べられるのにはびっくりでした。