雨の中でも

今日はあいにくの雨

 

港南でフットサルスクールあるけど中止だろうか。

 

 

一応迎えに来てもらったので、向かってみると海に近づくにつれ大雨に。

 

コートに電話。

 

私『今日のスクールって雨でもあるんですか?』

コートの人『やりますよ。』

 

すごい、なんか『雨で中止?なんで?』といわんばかりの口ぶり

雨の中の運動はかなり燃えるので、うれしい限りだが

スクールにほかの人集まらないだろうなぁ・・・

 

と思いつつ、現地着。

かなりの雨。

 

着替えてコートへ。。。

 

うわー。。。40人もいるよ。。。雨の中

この人たち熱すぎ。なんてクレイジーなんだ(いい意味で)

 

女の子も15人ぐらい。。。気合入ってるなぁ。

 

土砂降りの中、ウォームアップがてらに鬼ごっこ。

 

つらい、2セットやって、どっちも最後まで鬼。

スクワットに足上げ。

 

雰囲気もいいし、またスクールに行きたいなぁ

 

ちなみに今回は商品があり、最後の一個があたりました。

みんなはTシャツ、

 

なんと最後の1個は・・・

 

袋でした〜

 

むー。