Zoom H4買いました

CIMG4985

買ってみました。Zoom H4。

ローランドのやつとかなり迷ったけど、こっちにしてみた。

 

SONAR6で使おうと思って買ったけど、なかなか録音できない。なんか設定がおかしいかな

ソフトも英語版だしああああああ。

 

2時間の格闘の末何とか録音できた。

が!

なんだか、タイミングがずれてる。。。ような??

なんかプチプチノイズも乗るし。。。。

 

で必死に調べて、ZoomのサイトからASIOドライバ入れたら、また録音できなくなった!!!あああああ

 

機会の設定なのか、ソフトの設定なのか切り分けがなかなかできない。

箱開けてから4時間ぐらいしてようやく満足な録音ができるようになりました。

#原因は不明

 

ソフトは日本語版がいいな。

 

5mのUSBケーブルはやめたほうがいいっぽいなぁ。