高校野球

CIMG5033

 

せっかくの大阪なんで、甲子園行ってきました。

 

東京対佐賀

帝京と佐賀北の一戦です。

 

外野はただだけどお尻が痛い。ものすごく痛い

 

やっぱり東京に勝ってほしいなぁと思いつつ、全力で帝京を応援

帝京の攻撃はものすごくよく点が入らないもんだなぁ、佐賀北いつまで耐えられるかなぁ

という感じの試合だったが。

 

なんと13回までもつれ込む白熱戦。

帝京は塁には出るものの点が入らずなんだかもどかしい。

#次の高校の吹奏楽部員がスタンバってるが暑い中辛そうだ。。。

 

そうこうしているうちに、13回にあれよあれよと佐賀北が塁に出て得点

 

試合終了。。。。尻も痛いが結果はもっと痛いなぁ。。。

 

ここまできたのなら佐賀北にはなんとしても優勝してほしい。

 

それにしても佐賀北の応援はすごかった。

緑と黄色の応援団が動きをあわせて左右に踊っている。遠くから見るとマスゲームのようにも見える

あの必死の応援が最後の点になったんだろうなぁと