らき☆すた & 温泉 1

せっかく埼玉に帰ってきたので、伊香保温泉行くぞ。(伊香保は埼玉じゃないです)

前日の夜に電話してもついてきてくれる素敵な友人とともにいざ伊香保

 

で、そのまえに先輩から頼まれた用事を途中でこなす。

「埼玉行くなら鷲宮神社で写真とってこい!」

なるほど、把握。

 

途中で高速降りて鷲宮神社へ。

なんかきょうはお祭りのようです。縁起がいいなぁ

CIMG5075

 

CIMG5078 

立派な神社でした

 

絵馬がすごいことになっているらしい。

そんな先輩の言葉を思い出しながら絵馬へ近づくとそこには!!

 

これよりさき異次元の世界の絵馬をお楽しみください。

 

 

CIMG5093 

CIMG5094 

CIMG5095

CIMG5096

CIMG5097 

CIMG5098

CIMG5099

CIMG5100

CIMG5101

CIMG5102

#コレはさいこうな1枚(絵馬って〜枚って数えていいのかな)

 

 ふんどし姿のイケメンたちも困惑気味でした。

まぁ困惑するわな。